モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「
スマートにエスコートを
受けるには?…の答え

と題してお話しました。



一昨日は仙台でセミナー、

20141114_仙台最初の恋&最後の恋セミナー


昨日は花巻市で講演でしたカラオケ

20141115_はなまきモテモテ塾


男女共に運命の人と出会って
結婚されたい方ばかりで
私も気合が入りましたグーべーっだ!


仙台の方の中で、メルマガを
読まれている方がいらっしゃって
「東京のセミナーに興味を持っていたものの
なかなか行けずにいたら
仙台であるというので参加しました」
とおっしゃってくださった方がいて
とっても嬉しかったですニコニコ


「実はバツイチなんです」
「私はバツニでして…あせる
なんて方もいらっしゃいました!!!!!!!!!!!!!あせる


懇親会で個人的に相談されてきた方にも
お伝えしたのですが、バツイチだろうが
バツニだろうが変わりません。
失恋した人も一緒です。


自分を責めすぎないことビックリマーク

最終的にはこれに尽きるかな~と
思いました。

みんな幸せになるために
生まれてきたのですから
幸せになりましょうよ~ラブラブ!

ということで、まとまりましたラブラブ!キスマーク




最後の恋をしたい方は
こちらのメルマガをどうぞパーべーっだ!
▼     ▼     ▼

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

ダウン        ダウン         ダウン
最後の恋応援メールレッスン


幸せな結婚をするために、
全力でサポートします
ニコニコオーはたファイト


ペタしてね

*******************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップ
キラキラ