モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「モテ声の秋竹朋子さんからの推薦文♪
と題してをお話しました。
今回は、営業の女神としてご活躍中の
吉野真由美さんの素晴らしい体験談&推薦文ですニコニコ


ちなみに吉野真由美さんは2人の子持ちで
40代半ばにして出会って3日目、2回目のデートで

プロポーズされ、ご結婚されましたラブラブ!

:::::

「いくつになっても結婚はできるけど、
今と1年後では大

違いビックリマーク
おばあちゃんになってから後悔するより、
今、がんばるし

かないんだビックリマーク

私がそう思って、行動を開始してから人生が変わりました



その1ヶ月後、運命の人(今の主人)と出会い、
出会って3日後、
2度目のデートでプロポーズされ、
40代なかばで結婚
しました。

ふたりの子連れ
(ティーネイジャーだった子どもたち)で


東京の資産家と結ばれた
わけです。

決して条件が良かったわけではない私が
幸せな結婚ができ

たのには
「理由」がありました。

自分にピッタリの相手とはどんな人かはてなマーク
徹底的にイメージしたからです。

その「運命の人」の感じ方、出会うためのメソッドは、
市川浩子さんとまったく同じ、と後で知り、2人で大笑い


意気投合しました。

間違った考え方と行動パターンでは幸せな結婚はできませ

ビックリマーク
正しい考え方と行動パターンを、
結婚してハッピーになってらっしゃる市川浩子さんから
学ばれることをお勧めいたします。


無料小冊子「あの女(ひと)が最愛の男(ひと)に愛され、選ばれた理由
~婚活しないで幸せを掴む!アラフォー女性の毎日3分の習慣~
https://www.agentmail.jp/form/pg/515/2/?140923MY2

::::::::::::::::::::::::::
:::::::


9月24日ついにリリースしました無料小冊子
あの女(ひと)が最愛の男(ひと)に
愛され、選ばれた理由
~婚活しないで幸せを掴む!
アラフォー女性の毎日3分の習慣~

小冊子の表紙


メルマガ登録時に
ダウンロードURLを告知しておりますラブラブ
ご興味のあります方は、
下記のメルマガにご登録くださいね
ニコニコ
お楽しみに~音譜
ダウン     ダウン     ダウン

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋応援メールレッスン

幸せな結婚をするために、
全力でサポートしますニコニコオーはたファイト


ペタしてね
*******************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップ
キラキラ