モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「幸せな結婚をされている
イイオンナ網野麻理さんからのメッセージ

と題してをお話しました。
今回は、モテ声で有名な秋竹朋子さんの
素敵なメッセージ&推薦文ですニコニコ


秋竹推薦文

:::::

結婚して良かった!!私は心からそう思っています。

2年半になりますが、どんな時も安心して
心を落ち着けられる場所ができて、
仕事もプライベートも充実してパワーupしました。


私はとても結婚願望が強く、高額なお金を払って相談所に登録。
お見合いを半年に8人したことがありますあせる

多くの相談所は、ネット登録された何千人という大量の数を管理し、
こまやかなカウンセリングや親身なアドバイスまでは難しいようです。


キャリアもあって、理想もある人達にはピンと響くような人は
見つけにくいのかもしれません。
出会う確率はかなり低いと体感しました。
もっと細やかアドバイスや気づきがあればと思いました。

今回の小冊子には、キャリアを積んで、結婚して出産して...
市川浩子さん自身の経験者だからこそ書くことができる
実用的で現実的な内容になっています。 

たくさんのヒントや気づきを得られます!!
是非読んでみてくださいね。


小冊子の詳細はこちら⇓
http://motejyuku.com/menus/index/00197



アラフォーあの女(ひと)が最愛の男(ひと)に愛され、選ばれた理由
~婚活しないで幸せを掴む!アラフォー女性の毎日3分の習慣~


小冊子の表紙


小冊子は、本日15時に配信いたしますメルマガにて
ダウンロードURLを告知いたしますラブラブ
ご興味のあります方は、ダウンロードURLを
メルマガで告知しますので、
まずはメルマガにご登録くださいね
ニコニコ
お楽しみに~音譜
ダウン     ダウン     ダウン

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋応援メールレッスン

幸せな結婚をするために、
全力でサポートしますニコニコオーはたファイト


ペタしてね

*******************************
モテ塾
で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップ
キラキラ