モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「アラフォー女性が人と同じ婚活をしていたらダメ!
と題してお話しました。

今回も
最後の恋応援セミナー
~運命の人に出会うための3つのポイント~
参加者の声をご紹介いたします。

Sさん(40代前半) 会社員

先日はセミナーに参加させていただき、ありがとうございました。


私の場合、1度目の結婚がものすごく特殊だったし、
刺激がありすぎて傷ついたのですが、
結婚には悪いイメージはなくて、
次こそはって気持ちがある。
でもなかなかすぐには次の恋にいけない、
少し足踏みしてる自分がいたので、セミナーに参加しました。


セミナー中、失恋した(離婚)痛手…
まだ悲しみきってないのかな?と思いがこみ上げてきた時は、
涙が溢れてきちゃって、必死にこらえました。


今はまだよい結果まではでておりませんが、
自分の選択は、必ずあとで正しかったとわかる日がくることを
信じて頑張ります。

また、結婚して幸せになろうって
同じ想いの女性と出逢えて勇気がでました。


市川先生と旦那さまのお話、
運命的な出逢いはあるんだということも、
希望がみえました。ありがとうございます。

生き生きと、元気に笑顔で人の幸せのお手伝い、
応援できるような自分になりたいです。
まずは、幸せな再婚をして
自分が思いっきり幸せつかんでからですが…。


あと、自分が理想とする男性、
まだ絞り込めてないか、ちょっと視点がづれてないか…
市川先生に再確認させていただければと思います。


毎日、○○を書いて潜在意識に落としこむ!
セミナーの日、ノートとペンを購入して書き続けるはずが、
何日か抜けてしまってもいるので、
そんなダメなところを攻めずに、
改めていきたいと思っています。


1度目の結婚…元旦那が私を嫁に選んだのは、
かなり自分の励みにもなる反面、
いままでの自分を改善しなければならないことも
頭ではわかっています。


市川先生のお話、幸せなお話やアドバイスを
さらに聞かせていただき、
もっとすんなり、再婚できればと思います。
子供も欲しいので、あまり呑気にしてはいれないのは事実です。
よろしくお願いいたします。



そうビックリマーク
40代で結婚するだけでなく、妊娠・出産を
考えるのであれば、
のんきにはしていられないのですビックリマーク

結婚相手がいない時期からでも
努力しておいたほうがいいことがあります。
妊活も視野に入れている方は
身体作りも大切です。
是非、今からできること、
知っておいたほうがいいことは
どんどん吸収してくださいねパーニコニコ


この続きは下記で解説していますので
よろしければご登録くださいねラブラブ!

ダウン      ダウン     ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン



あなたの幸せな結婚を心よりお祈りしています祈るラブラブ


ペタしてね
*******************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ