モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「アラフォー女性ならではの婚活の仕方がある!
と題してお話しました。

今回も
最後の恋応援セミナー
~運命の人に出会うための3つのポイント~
参加者の声をご紹介いたします。

Oさん(40代) 会社員

セミナーで自分自身を見つめ直し、
今後の事を考えることが出来ました。

また、先生の体験を伺い、
イメージする事の大切さを改めて感じました。

セミナーを通して、自分が結婚や相手に対して
随分マイナスのイメージを持っていることに気付きました。
そのため、最後の○○のセッションはとても楽しかったです。

一般的に、こういうときはこうすべき、
やらなきゃいけない等等刷り込まれていることが多い中、
本当に自分が望んでいること、
心地良いと感じる事を具体的に書き出し、
少しでも現実に近づけることが出来たら素敵だと思いました。


個別面談は少し間が空きますので、
先日のセミナーで教えていただいたことが
出来ているかの確認と、
早く幸せな結婚にたどり着くには、
具体的にどうしたら良いか等、
今後のアクションプランについて
アドバイスいただけたらと思います。



アラフォー女性が幸せな結婚にたどり着くには
人と同じ努力をしていても無理ですビックリマーク
動き回って何ぼという努力では
到底時間が足りませんあせる

そんなアラフォー女性だからこその
努力の仕方があるのです。
自分の隠れた能力を使うしかないのですべーっだ!

是非、未来をありありとイメージしてみて
くださいね ビックリマーク


この続きは下記で解説していますので
よろしければご登録くださいねラブラブ!

ダウン      ダウン     ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン



あなたの幸せな結婚を心よりお祈りしています祈るラブラブ


ペタしてね
*******************************
モテ塾
で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ