モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「私のこだわり 」と題してお話しました。

今回も
最後の恋応援セミナー  
~運命の人に出会うための3つのポイント~
参加者の声をご紹介いたします。

T・Kさん(39歳) 会社員

 
 初めて参加する婚活関係のセミナーということで
 最初はとても緊張しましたが、とても楽しくあっと
 いう間の2時間半でした。
 
 運命の人のイメージを○○するのは恥ずかしかった
 のですが、それでも同じ目的を持った人同士分かり
 合える喜びもありました。
 
 今まではただ漠然と「結婚したい」と感じることが
 多かったと思います。
  「この年で結婚していないなんて恥ずかしいから」
 という世間体だったのかも知れません。
 
 外側だけを気にして内面には目を向けなかったのだ
 と気づきました。
 
 運命の人に出会うための3つのポイントを学んだので、
 運命の人に出会えるように、毎日少しずつでも続けて
 いきたいと思います。


運命の人を引き寄せるには、
まず自分が明確に相手の男性をイメージすることです。
ただし、相手の名字に自分の下の名前をくっつけて
イメージするのはNGです。

例えば、意中の相手が佐藤太郎さんで
あなたが田中花子さんだとしたら
「佐藤花子」とイメージするのはNGなのですガーン


この続きは下記で解説していますので
よろしければご登録くださいねラブラブ!

ダウン      ダウン     ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン
 



あなたの幸せな結婚を心よりお祈りしています祈るラブラブ




ペタしてね
*******************************
モテ塾
で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ