モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は
最後の恋応援セミナー、参加者の声
と題してお話しました。

今回も
最後の恋応援セミナー  
~運命の人に出会うための3つのポイント~
参加者の声をご紹介いたします。

M・Sさん(30代) 女性

 お会い出来てとても嬉しかったです。
 事前に音声版で、冊子の内容を伺ってはいましたが、
 直接ご本人からお話を聞くのでは、やっぱり違いますね。
 重みがあります。

 独身カウンセラーの方ではなく、結婚され子どもを持ちながら、
 カウンセラーをされているという実績がある方なので、納得感、
 リアル感が伝わってきました。
 そういう方のお話を聞く事で励みになりますし、前向きな気持ち、
 モチベーションも保てます。
 ひとつひとつがシンプルで、私にも実践出来る内容がたくさん
 ありましたので、今日から早速実践させていただきます。
 貴重な時間をプロデュースしていただきましてありがとうございました。
 感謝を込めて。


独身の婚活コンサルタントの話を聞きたいですかはてなマーク
独身の人の経営する結婚相談所に登録したいですかはてなマーク

実は結構、上記のような人が多くいるのがこの業界です。
やはり私は、自分の経験もじっせきのうちだと思っていますし
自分がしてもいないことを「こうしたら成功する」「こうしたら結婚できる」
などとは言えませんビックリマーク
そこにこだわりを持ってます。

今後も、その点に共感してくれる人に
いらしていただけたら嬉しいですラブラブ!


詳しくは下記でもお話いたします。
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン
 



あなたの幸せな結婚を心よりお祈りしています祈るラブラブ




ペタしてね
*******************************
モテ塾
で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ