モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は
あなたが遠慮するようになったのはいつから?
と題してお話しました。

今回はご報告です。

一昨日で無事、 
最後の恋応援セミナー
~運命の人に出会うための3つのポイント~
の最終回が終了しました。


20140419_saigonokoi4kaime

【詳細】こちら

今回も、参加者の声をご紹介しますねべーっだ!



Sさん(40代前半) フリーランス

 今迄この数年間、相談所、合コン、お見合い、婚活サイト、
 紹介、料コン、お見合いパーティー、婚活パーティーと、
 ありとあらゆる婚活をしてきました。しかし悲しいことに、
 今現在、結婚に結び付くお相手がいない状態で、自信を
なくし、落ち込みが益々激しくなっていました。
 この悲しい現状になんとか別の切り口での突破口が欲しく、
藁をも掴む思いで、セミナーに参加させていただきました。
 

 市川先生は、さすがに運命の人に出会えていらっしゃる方だけに、
 余裕を感じるゆったりとした笑顔が魅力的な方だと思いました。
 先生を拝見して、私は年齢に縛られ過ぎて、自分自身が
 それに首を絞められているように感じました。
 

 先生は、かわいらしさと女性らしい品性があり、若い女性とは
 一線を引いた魅力があると感じたからです。 年下の方から
 お声が掛かるのも当然という位に、堂々とされていらっしゃいますし、
 輝いていらっしゃるからです。

 先生のお話は、ご自身の実体験に基づくものですので、どれも
 説得力を感じました。 セミナーの内容ですが、先生から伺った
 ことは今後、一つ残らず試してみたいと思ってます。 婚活が
 出歩くことに大きな意味があると思っていた私にとって、家の中で
 出来る婚活、まず内観するというのは目から鱗の手法でした。
 今は、メモ帳に○○を3項目を書くことだけしか実践できていない
 ですが、△△もやってたいと思います。

 先生は、しっかりと出会いの準備を万端にして、結婚、出産、育児等、
 全てシュミレーションの上で賢く実現された方なのだなと思いました。
 先生が本当に羨ましくて、理想的で、私も絶対に後に続きたいと、
 目に焼き付けて忘れないでおきたいと思ってます。




嬉しいお言葉をちょうだいしましたが
少し気になる点がありますねあせる

Sさんの「人と比べる癖」です。
人と比べるのではなく
今のご自身の状況を打開しようとして
一歩前で出た自分を褒めてあげていただきたいです。

そして、私でよければ、未来の自分と思って
将来のイメージに繋げていただけたらと思います。

詳しくは下記でもお話いたします。
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン



あなたの幸せな結婚を心よりお祈りしています祈るラブラブ




ペタしてね
*******************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ