おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


昨日は、モテ塾の今年最後のイベント

リース☆Tokyo Luxury X'mas Night 2011☆クリスマスツリー プレゼントキラキラ

でしたべーっだ!グッド!

久しぶりのドレスアップ赤いドレスでしたビックリマーク

娘が寝ている間に、今年は自分でヘアアレンジべーっだ!あせる


夫と車内で娘の子守を交代でしながらの参加だったため

ほとんど皆さんとお話したり写真撮影したり

できませんでしたショック!


カメラマンの松尾成美が撮ってくれたものは

後ほどホームページにアップされますが

私が昨夜自分のスマホで撮ってもらっ


唯一の画像がこちら↓

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20111210_moteXmas

二年連続で参加してくださったアクティブノートの

長瀬葉弓さん
と。

彼女は独立して早一年、私は去年は兆候さえなかったのに

今年は妊娠出産と、一年経つと人って変わりますね!!


そうそう・・・。

仲良しのメンズにバストが大きくなったと・・・叫び

そりゃ~そうです。乳飲み子を抱えていますからハートポッ

(・・・今だけみたいですドクロあせる

TVで先日妊娠中のミキティーも

「巨乳になってびっくりです叫び

って言ってましたビックリマーク

2カップはざらに大きくなるようですねべーっだ!


(話がそれましたあせる

今回北九州や沖縄から駆けつけてくださる予定だった方々が、

飛行機の欠航によりご参加いただけず残念でしたしょぼん


逆に、東北から、地酒と名物のカステラを持って

駆けつけてくださった方もいて、非常に嬉しかったですラブラブ!


また、心友の輸入ビジネスのカリスマ大須賀祐さん

スピードブランディングの鳥居祐一さん

結婚ジャーナリストのひぐちまりさん

見える化を用いた組織活性化の研修やマインドマップのイントラをしている

凄腕の経営者でありNLP仲間の矢吹博和さん

HIRO’s(名前にひろの付く人の飲み会)の仲間であり

累計20万部のベストセラー作家

(代表作「営業のルール」の著者)の西野浩輝さん

著者仲間で「叱り方のルール」の著者、

株式会社ミュゼの斎藤直美さん

他にも多くの素敵な方々が参加してくださいましたキスマーク


恒信印刷/コーシン出版 吉田和彦社長 は、

今年もベストドレッサー賞でしたビックリマーク

女性のベストドレッサー賞は、元々素敵な彼女ではありますが

私が見た目のコンサルをした女性だったので、

個人的にも非常に嬉しかったですニコニコ音譜


近日中に、サイトにクリスマスパーティーの様子が

アップされますので、お楽しみに~音譜

皆さん本当にありがとうございましたラブラブ!

素敵な出会いの多い一年でしたキスマーク感謝


今日も皆さまにとって、良き日になりますように祈る


コミュニケーションや心理学、ファッションやイメージアップ
に関して
深く学びたい方は、下記がお勧めです↓
モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-yousei_shinrigaku.jpg
モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-yousei_imejeup.jpg
※説明会は随時開催!
講師希望ではない方も多く受講されています♪


ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?


日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)