おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子 す。



モデルさんとのお仕事で

Web雑誌の次回の企画の打ち合わせをしてきました。



その中で、私の企画している

モデルさんの魅力を、もっと発揮させるための

変身コーディネートを提案中べーっだ!



外見的にカッコイイ系だから

そういうファッションばかりしてきたけど

中身は非常に少女であり

とっても女性らしいモデルさんがいます。

その方は、モデル事務所の社長に

「君はカワイイ子だよ」

と言われ、それからカワイイファッションに

チャレンジするようになり、心が落ち着いた様子。



ここが大切なんですよビックリマーク

コーディネートアドバイスをしたり

スタイリングを依頼されたときに

その方の見た目の雰囲気や似合う色だけで

「この人はこう!」と決めつけては

いけないんですえっ



その方の外見的特徴

(似合う色グループ、顔立ち、体型

持ち合わせた雰囲気など)だけだと、

その方の内面を無視したスタイリングに

なってしまうのです
得意げ汗



だからこそ、プロとして、外見の持ち合わせた魅力と

内なる魅力や心を大切にした上で

コーディネートしてあげることが大事。



モテ塾のパーソナルカラー診断がまさにそれですビックリマーク

「あなたの似合う色はこれですよ。

だからこれ着て、あれ着て・・・」

というアドバイスではなく、

「あなたの似合う色はこれですよ。

内面の個性はこれですね。

では外見で持ち合わせた合わせたカッコよさと

内面の女性らしさをこのようなコーディネートで

表現してみましょう」

という内外ともに魅力を引き出すことが大切です。


プロの力を借りて、見た目力アップしたいと

いう方は、こちらがお勧めです↓



★クリスマス特別企画★

一日限定!見た目力アップキャンペーン

12/19(日)10~20時

http://motejyuku.com/menus/index/00075



★☆★☆★
今年もやります
ビックリマーク
★-20101002_applause04
★TOKYO LUXURY X'MAS NIGHT 2010★
http://bit.ly/bWnaao

12月11日(土)19:00~


ツイッター、始めました↓
モテ塾の浩子先生のブログ-twitter


ブログランキング、参加中!
↓是非、ぺたっとお願いします↓
ペタしてね


*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?


日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html

★コミュニケーション心理学講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00008

★イメージアップ講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00007

モテ塾の浩子先生のブログ-eigyou hyoushi 新刊好評発売中ビックリマーク
有隣堂アトレ大井町店にて週刊ベストセラーズ3位

働く女(ひと)の営業のルール

モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi
働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール
アマゾンランキングビジネス書第1位!