おはようございます。

モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子 す。


私の新刊「働く女(ひと)の営業のルール」が

できましたビックリマーク

いただいていた表紙の画像よりきれいで

私の大好きなオレンジ色の表紙です音譜

モテ塾の浩子先生のブログ-20100731_eigyounoruru


私がアパレルからいきなり

美容業界に入り、いきなり営業を始め

泣いてばかりの毎日だった私。

その後、試行錯誤しながらも

新規開拓数5年連続NO.1のなるまでの

道のりの中で、やっと掴んだ営業のコツを

一冊にまとめました
ラブラブ!



101のルールの目次は→こちら



今回かなり時間がかかってしまった分、


書店に並ぶのが楽しみですビックリマーク

書店に並ぶのは8月5日前後です。

可能でしたら、紀伊国屋新宿本店か

丸善丸の内本店でご購入をお願いします♥akn♥

そのレシートを持参すると、モテ塾

カジュアルサマーパーティー が割引になりますニコニコ

http://motejyuku.com/menus/index/00055



その他、私が担当する変身コンサルティングを20%OFF

受けていただけます。(写真撮影以外)

ただし、日程的になかなかお時間が合わない場合は

かなりお待ちいただくことになりますことを

ご了承くださいガーンあせる

http://motejyuku.com/menus/index/00014



もちろん、書店での購入が難しい方は

アマゾン等でご購入いただいてもOKです→amazon

よろしくお願いしますぺこりぺこり




ブログランキング、参加中!
↓是非、ぺたっとお願いします↓

ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?

http://motejyuku.com


★コミュニケーション心理学講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00008

★イメージアップ講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00007

日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html

モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi
働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール