おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子 す。



街のイルミネーションがきれいな季節になりましたラブラブ!

恵比寿でお仕事。ついでにデジカメで撮ってもらいましたカメラドンッ

★-20101104_ebisu01


そして、友人3人との待ち合わせ場所へ。

TV番組「ぐーたん」でよく使われている

西麻布の熱帯魚のあるお店へGOビックリマーク

著者仲間でもあり、講師仲間でもある方々と飲みました乾杯

やっぱり、できる男はエスコートも素晴らしいですねラブラブ!

画像を載せれば、誰と一緒だったか

わかる方にはわかるはずですべーっだ!

企業研修の講師として大活躍中のイケメンたちニコニコ

右の方は、本日の日経の朝刊2面にデカデカと

取り上げられています目

★-20101104_nisiazabu01

素敵な個室で、美味しいお酒と美味しいお料理、

ビジネスの話題やその他の話題も盛り上がりました音譜

★-20101104_nisiazabu03



そして二次会はカラオケへビックリマーク

★-20101104_nisiazabu05

★-20101104_nisiazabu06

男性陣もノリノリになってきましたビックリマーク

★-20101104_nisiazabu04

私もハモったりして、盛り上がりましたニコニコ

しっかし、仕事ができる人は

やっぱりエスコートも素敵
ですねラブラブ!

仕事ができるからエスコートができるのか

エスコートができるほどの気配り上手さんだから

仕事ができるのか・・・。

どちらにしても、お店のチョイスの仕方から

お料理の取り分け、お酒をついでくれて

最後タクシーを拾ってくださるまで

全てがパーフェクトビックリマーク

その気配りに脱帽の夜でしたラブラブ!

ありがとうございました~♥akn♥shokopon





ご好評により、今度はフレンチ!
★フレンチ・ランチコースを堪能しながらの
テーブルマナー講座&交流会★




ビジネスシーンでモテる!

★コミュニケーションの達人たちが実践してい
ビジモテコミュニケーションセミナ

 
銀座のNO.1ホステスが語る!
相手の心を掴む話し方セミナー

1116()19:0021:30



ツイッター、始めました↓
モテ塾の浩子先生のブログ-twitter


ブログランキング、参加中!
↓是非、ぺたっとお願いします↓
ペタしてね

*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?


日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html

★コミュニケーション心理学講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00008

★イメージアップ講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00007
モテ塾の浩子先生のブログ-eigyou hyoushi 新刊好評発売中ビックリマーク
有隣堂アトレ大井町店にて週刊ベストセラーズ3位

働く女(ひと)の営業のルール

モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi
働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール
アマゾンランキングビジネス書第1位!