おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子 す。



昨日から、第4期の養成講座 が始まりましたべーっだ!

ベーシックは8時間なので、とってもハードシラー汗

でも皆さん、本当に真剣に学ばれていました。



講座終了後、目の前の骨董通りの飲食店を

何店舗も当たり、10月2日(日)開催のマナー講座&交流会で

使えそうなお店や、12月11日(土)開催の

クリスマスパーティー会場にふさわしい会場を

探していまいたきょろきょろキョロキョロ



すると・・・。

ライブをやっていお店がビックリマーク

あれ?セレクトショップじゃなかったけ!?

そう!この日は
世界16カ国で一斉開催される

ファッションのお祭りクラッカー

FASHION'S NIGHT OUT 2010 JAPAN

(↑↑コチラからホームページに飛びますっ!!)

モテ塾の浩子先生のブログ-20100911_Fashon'a Night


だから特別にパーティー会場にしたそうあせる



その後、Max Mara まで歩いて行くと・・・

なんやら人だかりができていて、盛り上がってる!

Max Mara もパーティー会場のようになっていますビックリマーク

ヒールと合わせて190センチくらいの長身の金髪のモデルが

入って行ったな~と思ったら・・・

「キャ~、きれいビックリマーク」と悲鳴がビックリマーク

えっ!? 外人じゃないじゃんビックリマーク

モデルの富永愛 さんですかお

モテ塾の浩子先生のブログ-tominaga_05

思わず私もシャッターを切りましたビックリマーク

モテ塾の浩子先生のブログ-tominaga_01

Max Mara のキャメルのコートを羽織り・・・

モテ塾の浩子先生のブログ-tominaga_02

数分すると、いくつもの紙袋を持って

出てきて、ファンサービスビックリマーク

私もまたまた思わずカシャッカメラドンッ

モテ塾の浩子先生のブログ-tominaga_03

モテ塾の浩子先生のブログ-tominaga_04

すっごい背が高く、細かった~叫び



その後も、オープンカーから降りてきた人が

名前のわからないモデルさんだったりしてシラー

あとで調べてみたら、17:30から

表参道ヒルズでオープニング・セレモニー

(ファッションショー)
が行われ、

その後モデルは表参道や骨董通りなどを

歩いたようですねべーっだ!



いったんオフィスに戻り、仕事を再会した後、夕飯は午前様あせる

家の近くの飲食店に向かっている最中に、

お散歩しているジャージ姿の俳優さん。・・・誰だっけあせる

さて、太ることもこの際気にせず、お腹を満たそうと

入った飲食店では・・・笑い飯の哲夫 に遭遇ビックリマーク


モテ塾の浩子先生のブログ-waraimeshi ←右の短髪の方

一緒に飲んでいる男性と

「アホとか紹介してくれや~」

と上から目線の発言をしていましたあせる



ほんの少しの時間に見た

その人の姿やその人の発言で、

「こんな人なのかも」と思うのが人間ガーン

企業でも、面接時

「入室から第一声までで、採用不採用が決まる」

と答える担当者は約50%。

「一つ目の質問に答えるまでで決まる」

と答える人と合わせても、75.8%。

それだけ、どんなに中身がいい人でも

「第一印象」という初頭効果は、その後に

かなり多くの影響を与えます。

それを挽回するのには、7回会わないと

難しいといいますあせる


でも、7回も会う前に・・・というか

なかなか7回は会えないという説も・・・ガーン



同じ印象を残すなら、

いい印象を残せる人でありたいです
ニコニコ





ツイッター、始めました↓

モテ塾の浩子先生のブログ-twitter


ブログランキング、参加中!
↓是非、ぺたっとお願いします↓
ペタしてね
************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?

http://motejyuku.com

日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html

★コミュニケーション心理学講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00008

★イメージアップ講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00007

モテ塾の浩子先生のブログ-eigyou hyoushi
新刊好評発売中ビックリマーク
有隣堂アトレ大井町店にて週刊ベストセラーズ3位

働く女(ひと)の営業のルール

モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi
働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール
アマゾンランキングビジネス書第1位!