おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子 す。



イケメン社長に囲まれて、表参道で飲みました。

選んだのは、ワインも焼酎も日本酒も置いてある

和食の創作料理のお店箸

隠れ家和食ダイニング Cuisine de HARUNO



女子が「いいお店」と選ぶ基準の中に

「トイレがきれいで、楊枝や綿棒などが置いてあること」

というのがあります。

このお店、確かに置いてあるビックリマーク

特に、男性の前で、歯に詰まったものをシーシー

やりたくないですもんねべーっだ!

トイレに置いてあるなんて、素敵な気配りですラブラブ!

モテ塾の浩子先生のブログ-20100908omotesandou_hata&yabuki2

モテ塾の浩子先生のブログ-20100908omotesandou_hata&yabuki1

この日の私は、雨で少し涼しいこともあり

長袖のジャケットコートを着ていますニコニコ

この上にストールを巻いて、秋を意識したファッション音譜

モテ塾の浩子先生のブログ-20100908omotesandou_hata&yabuki3



さあ、コース料理が出てきました。

先付は、長芋そうめん~2色の菊花ジュレで~


モテ塾の浩子先生のブログ-20100908omotesandou_hata&yabuki4

かぼちゃのすまし椀は、かぼちゃがとろけた~ラブラブ!

モテ塾の浩子先生のブログ-20100908omotesandou_hata&yabuki5


御造りは、戻り鰹のたたき~玉ねぎのソースで~

モテ塾の浩子先生のブログ-20100908omotesandou_hata&yabuki6


焼物は、おしゃれな秋刀魚と茄子の焼物

モテ塾の浩子先生のブログ-20100908omotesandou_hata&yabuki7



しのぎは、鴨ロースの白和え~マスカットを添えて~

モテ塾の浩子先生のブログ-20100908omotesandou_hata&yabuki8


この辺りから既に何を食べているかわからないほど

語り合い始めて・・・。

モテ塾の浩子先生のブログ-20100908omotesandou_hata&yabuki9

2人のイケメン社長が、ビジネスに役立つ

色々な話をしてくれました。

そして、みんな「教育」に関するビジネスをやっている関係上

日本の教育の実態や、これからどんな教育が必要とされるか

起業に必要な研修とは・・・、お互いの今度の夢はなど、

熱く語りましたラブラブ!



さてさて、お料理がどんどん出てくる~叫び

揚物は、初鮭の唐揚げ

モテ塾の浩子先生のブログ-20100908omotesandou_hata&yabuki10
.

最後は、松茸の炊き込みご飯

秋を感じた~キスマーク

モテ塾の浩子先生のブログ-20100908omotesandou_hata&yabuki11


デザートは、ぶどうのゼリー寄せ

ごめんなさい、いつものように残しちゃいましたべーっだ!
.



様々なビジネスをやっているものの、

目指すところは同じ気がしました。

想いがビジネスになるビックリマーク

それもつくづく実感した4時間半でした。

・・・えっ!? そんなに話してたの~叫び




ツイッター、始めました。

モテ塾の浩子先生のブログ-twitter


ブログランキング、参加中!
↓是非、ぺたっとお願いします↓
ペタしてね


************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?

http://motejyuku.com

日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html

★コミュニケーション心理学講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00008

★イメージアップ講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00007

婚活者必見ビックリマーク
早川周作×市川浩子 「最短最速」コラボセミナー


モテ塾の浩子先生のブログ-eigyou hyoushi

新刊好評発売中ビックリマーク
有隣堂アトレ大井町店にて週刊ベストセラーズ3位

働く女(ひと)の営業のルール

モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi
働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール
アマゾンランキングビジネス書第1位!