おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子 す。



あまりしゃべることを得意としていない著者たちの集まり

しゃべらん会に私も行ってきましたべーっだ!

埼玉や群馬の方もいるということで

大宮で行われました(・・・遠いあせる


今回の参加メンバーは10名。


モエル塾(モテ塾ではありませんあせる)主催の



あたりまえだけどなかなかできない 質問のルール

の著書、木戸一敏さん。


訪問しないで4年連続営業NO.1になった経験を持つ



トップ営業マンのルール の著者、菊原智明さん。



TV「ワールドビジネスサテライト」にも

出演経験のある、イケメンなおひげの社長

(モテ塾のクリスマスパーティーでベストドレッサー賞受賞)、



“ヒトがいない、カネがない、仕事がない”

社長、ネットがありますよ!


の著者、吉田和彦さん。



内向型営業マンの強い味方で



営業は口ベタ・あがり症だからうまくいく

の著者、私の新刊にも書かせていただいた渡瀬謙さん。



個性的な名刺を作ってくれる方で



24人に1人 渡すだけで仕事が取れる「絶対受注名刺」


の著者、福田剛大さん。


文章コンサルタントで



あたりまえだけどなかなか書けない文章のルール

著者、
堀内伸浩さん。



FAX DMや書籍の増刷の請負人、仁藤雄三さん




電話嫌いな人ほど成功するテレアポ・

電話営業バイブル すぐに結果がでる!


の著者、尾島弘一さん。



ファン倍増サロンアドバイザーの
丹野登美子さん



「しゃべらん会」だけに、

沈黙がよくありますが、

皆さん、聞いた話を咀嚼したり

料理を堪能している様子でしたべーっだ!

モテ塾の浩子先生のブログ-20100901_syaberankai01

モテ塾の浩子先生のブログ-20100901_syaberankai02


皆さま、楽しい時間をありがとうございました~パーニコニコ




ブログランキング、参加中!
↓是非、ぺたっとお願いします↓
ペタしてね


************************************
モテ塾
で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?

http://motejyuku.com


日刊ビジモテ通信

(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html


早期割引、本日まで!
★コミュニケーション心理学講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00008

★イメージアップ講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00007


婚活者必見ビックリマーク
早川周作×市川浩子 「最短最速」コラボセミナー


モテ塾の浩子先生のブログ-eigyou hyoushi

 新刊好評発売中ビックリマーク
有隣堂アトレ大井町店にて週刊ベストセラーズ3位

働く女(ひと)の営業のルール


モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi

働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール

アマゾンランキングビジネス書第1位!