おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子 す。



今日はちょっぴり早起きです
ラブラブ!

なぜなら・・・。冷蔵庫が届くので、

仕事前に冷蔵庫周辺をきれいにするため
べーっだ!


結婚生活を始める前はお互い一人暮らしだったため、

家具や電化製品はすっかり揃っていて、

古い方を捨て、新しい方を使っていました。

(掃除機はハンディ合わせ、4台ありましたあせる

だから、結婚生活のために

家具や電化製品を新調する必要がなかったんですシラー



先日夫婦で冷蔵庫を見に行きました。

下調べをしていて、家電芸人のように

最新の冷蔵庫に詳しくなっていた夫に

色々説明され・・・かお汗



キッチンの白い家具にぴったりの

グッドデザイン賞を受賞した

白い家具のような三洋の冷蔵庫や

使い勝手のいい、唯一野菜室が真中にある

東芝の冷蔵庫、

プラズマクラスタ搭載のシャープの冷蔵
・・・。

色々迷った挙句、東芝の冷蔵庫にしましたラブラブ!



冷蔵庫を選んでいるとき、


「あ~夫婦なんだな~」

「一緒に生活しているんだな~」

と実感ラブラブ! なんだか新婚気分べーっだ!



こんなちっぽけなことでも幸せを感じる私ラブラブ!

やっぱり結婚っていいものですねポッ

http://www.jlh.jp/seminar0925/





ブログランキング、参加中!
↓是非、ぺたっとお願いします↓
ペタしてね

************************************

モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?

http://motejyuku.com

日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html

早期割引、まもなく終了!

★コミュニケーション心理学講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00008
★イメージアップ講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00007

モテ塾の浩子先生のブログ-eigyou hyoushi  新刊好評発売中ビックリマーク
有隣堂アトレ大井町店にて週刊ベストセラーズ3位

働く女(ひと)の営業のルール

モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi
働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール
アマゾンランキングビジネス書第1位!