おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子 す。



最近、浴衣を着た方々の集団を見かけますべーっだ!

暑い夏でも、涼を感じますね~ニコニコ



しか~し!!

着崩れも気になるのが浴衣ガーン



浴衣は気軽に着られるからこそ

「着物は着ないけど浴衣なら・・・」

とチャレンジする人は多いようですが

やはり、浴衣の下をしっかり整えてからでないと

着付けして花火大会などではしゃいだ後は

崩れてます・・・ガーン



醜いのは何と言っても、胸元のはだけた感じ。

そして、帯の下から出たお尻周りの生地汗

洋服の下に着るファンデーションはやめて

浴衣用(着物用)のファン出を着てほしいですガーン

バストが洋服を着たように目立っていたり

帯に乗っかっているのは

美しいものではありません。

ヒップもきゅっと上がって盛り上がっているのもNGショック!

ヒップパットをつけて、平らに平らに・・・。

ウエストも絞らずに長方形に・・・。

洋服っぽく着こなすのが流行っていますが

へこ帯やレースの襟など、あまりにも

ゴテゴテつけすぎるのは、

浴衣の涼やかさを消してしまうような・・・しょぼん



私はやっぱり、TVCMで

女優さんが来ているような爽やかな

浴衣の着こなしを心がけようっとビックリマーク




ブログランキング、参加中!
↓是非、ぺたっとお願いします↓

ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?

http://motejyuku.com

★コミュニケーション心理学講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00008
★イメージアップ講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00007

日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html


モテ塾の浩子先生のブログ-eigyou hyoushi  8月3日発売ビックリマーク
働く女(ひと)の営業のルール


モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi
働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール
アマゾンランキングビジネス書第1位!