おはようございます。
モテ塾  のパーソナルプロデューサー
市川浩子  です。



先週12/12(土)のモテ塾のクリスマスパーティー

★TOKYO LUXURY X'MAS NIGHT★

http://ameblo.jp/pinkdaiya815/entry-10409993672.html

いらしていただいた、ザ・シークレットの翻訳をされた

佐野美代子さん が主宰するクリスマスパーティーに

参加してきました。



ザ・シークレット の内容を実践している人ばかりで、

凄い成功者がたくさんいらして

刺激的な夜でしたラブラブ!キスマーク



私も僭越ながら、

「夫と出会って数日でお付き合いが始まり

付き合って3週間で結婚が決まった話」


と、引き寄せの体験談として

ステージでお話させていただきました(はずかしっシラーあせる



今回ビックリした出会いがたくさんありました!!

モテ塾で写真を担当してくれている

松尾成美 が、モテ塾のクリスマスパーティー後

急きょ佐野さんに頼まれて

今回のパーティーのカメラマンになっていたり

参加してくださった

一か月に50万アクセスを誇る

ニュース系面白サイト「時遊zine(じゆうじん)」

の運営者、山田あきこさん
が、

やはり、モテ塾のパーティー後に

急きょ司会を頼まれ

今回の司会をしていたり・・・叫び



8万部のベストセラー

「お金持ちにはなぜお金が集まるのか」

の著書で、今年は

「8つの鍵」の翻訳をされた鳥居祐一さん


「“ヒトがいない、カネがない、仕事がない”

社長、ネットがありますよ!」 の著者

吉田和彦さん
など、

モテ塾のパーティーにいらした方々が

何人も参加されていたり・・・目




それから、久々の再会の方も何名かニコニコ

去年、出会って3週間で結婚されたという

今ブレイク中の
早川周作さん とは

帰りがけにツーショット写真を

撮っていただきました~カメラドンッ

モテ塾の浩子先生のブログ-2009.12.20 the secret party 03

下記の写真の方がフラッシュもたいてないのに

明るく映っているのは、凄い裏技を撮影者の

木下俊之さん が教えてくれたからラブラブ!

それは、顔の下に白い紙を置き

レフ板の役目をさせてるんです!!

凄いですよね!!

モテ塾の浩子先生のブログ-2009.12.20 the secret party 01

下記も同じ要領で撮影した

人脈コネクター笠原和浩のさん とのツーショットカメラドンッ

モテ塾の浩子先生のブログ-2009.12.20 the secret party 02

生意気にも、「姉ご風に肩を組んでください」

の依頼に、肩を組ませて頂いちゃいましたべーっだ!



ビックリしたのは、数日前

ブログのトップを変えたいな~と思って

Webを担当してくれている人と

「笠原さんって方ののブログいいね」

って言っていたんですお

しかも、笠原さんも3日くらい前、


私のブログにペタしてくださっていたとかでええ!!


(気づいていなくてすみませんあせる


他にも素敵な出会い、偶然と思えない出会いが

ありました~ラブラブ!

素敵な会を主催してくださった佐野さんに

改めて感謝すると共に、

成功体験をお話しされていた方のように

もっともっと、ザ・シークレットで教えていただいている内容を

実践しようと心に決めましたべーっだ!

ありがとうございました~パーニコニコ


(他の方が撮ってくださった写真は

後ほどアップしま~すあせる


人気ブログランキング、参加中!
↓是非、ぺたっとお願いします↓

ペタしてね  



*****************************************

モテ塾  
で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?


日刊ビジモテ通信  

(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html  

モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi  
働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール  

アマゾンランキング、ビジネス書第一位!
有隣堂アトレ大井町店第二位!
現在12刷り!

初めての方もお気軽に!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

婚活する前の自分磨きは→こちら  



★外見&内面を個別でご指導いたします!

http://www.motejyuku.com/1198553432368/  



ぺたっとしてね♪

ペタしてね