VIVALAROCK  とENCOLE AGAIN 裏側神動画 | Shunto is the one and only in the universe

Shunto is the one and only in the universe

BE:FIRST 箱推しですが特にshuntoくんが大好きです。彼の変幻自在で無限大の才能、語り尽くせない魅力にはまり底無し沼の住人になりまし
た。【注意事項】妄想ブログです。暴走、脱線、転覆、変態ご注意下さいませ。あくまでも個人的な感想書いてます。

BE:FIRSTは5月3日出演

まだまだチケット2次とか

有るから 買ってないけど

最悪チケジャムでも買えるし

 

社長と匂わせ男(🐉ではない)も出るんだよな

もちろん観戦もしないビーファだけ見て帰る

 

2年前は見たけどね

 

今回の、リュウの件で

あまりの誠意のなさに💥

もうスルーなんだね

皆 何らかのコメント待ってたのに

永久にないな

 

都合が悪いとだんまり

BE:FIRST シュントがいるから

箱推ししてたけど

1部箱推しになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュント 早くソロデビューしないかな

 

ENCOLE AGAIN の、BEHIND 

すごく良かったラブラブ

 

 

この出会いは素晴らしいよね

TAKUYA ∞さん

Uverworld さんcrewの方々

シュントは愛されてる

有難い

 

もちろんシュントのRESPECTも

 

 

これからのアーチスト人生が実り有るものになるだろうな

 

 

比べるものではないが

こちらのコラボは愛が溢れてる