BMSG  このままスルーか ファンは$%#か? | Shunto is the one and only in the universe

Shunto is the one and only in the universe

BE:FIRST 箱推しですが特にshuntoくんが大好きです。彼の変幻自在で無限大の才能、語り尽くせない魅力にはまり底無し沼の住人になりまし
た。【注意事項】妄想ブログです。暴走、脱線、転覆、変態ご注意下さいませ。あくまでも個人的な感想書いてます。

芸能人の

 

正直こんな写真見たくなかった

可愛いカップル写真じゃなくて

生なましい 気分悪い

抱き合ってるショック

 

夜だよね

子供や親が寝てる

時撮ったのか

裏で何しようがそれは仕方ない

竜失させてふるいに残ったファンだけついてきてくれ?

もう🍒じゃないのも分かったから

どっちかな~とはずっと思ってた

色気ありすぎセクシーモンスターだから

 

 

こんな動画や写真をSNSに(裏垢)

に載せて

相手も同罪だよ被害者じゃない

KEITA の時もアップフロント

のタレント 今度もその事務所タレントTが親の娘

 

 

親がずつと隠してきたのに顔晒されて可哀想とか言うけど なら裏垢でも顔隠せよ❗

そしたら誰かわからないから

 

でもファンより自社のアーチスト

が大事なんだね

 

サッカー観戦も一緒にきてるし

メンバーも社長も公認ドクロ

(そりゃ反対しないよな、できないよな)

だからおとがめなし

 

このままスルー

推してたベスティは何らかの

コメントを待っててそれ聞いて

前へ進もうと思ってた人も

いたのに‥こんな誠意のない

事務所だとは

がっかりだよ

 

🐉が足怪我した時も

違和感あった(いくつか仕事をキャンセル)

転ぶか?年寄りじゃあるまいし 

彼女といた?

 

 

13日から福岡のツアーが始まる

🐉はMCで何言うのか

またBESTY ついて来てください

とか言うのか?

もう本気で言ってると思えない

17歳とか関係ない

そういう仕事を選んだんだよ

 

本人がそういう人間性だったと言うこと

人よりたくさんのお金をいただいて沢山の愛をもらって

 

これだよ

 

 

私はね

パフォーマンスはしょうがない

 

 

MCはやるな

 

また擁護ファンが🐉ちゃん頑張って

とか叫びそう

 

それでまた反省しなそう

 

ひどい話だ

何が世界だよ

もう行かなくていいから

 

 

自分でもびっくりするほど🐲

を受け入れられない

 

 

MVや曲も聴けない

ちらついて楽しめなくなった

という人もいる

自分の推しじゃないのにだよ

 

まだ言いたいことある