SOTA とSHUNTO がディズニーで彼女2人とWデート | Shunto is the one and only in the universe

Shunto is the one and only in the universe

BE:FIRST 箱推しですが特にshuntoくんが大好きです。彼の変幻自在で無限大の才能、語り尽くせない魅力にはまり底無し沼の住人になりまし
た。【注意事項】妄想ブログです。暴走、脱線、転覆、変態ご注意下さいませ。あくまでも個人的な感想書いてます。

だからRYUHEI の事誰も言わないし

ノアのインスタフォロしたり

自分たちも彼女いるからね❗SOTA やSHUNTO は隠さないのね、シュントの免許も彼女乗せたいから、部屋のディフューザーも彼女の趣味だろうね。あとFCにのせた自分の料理も。

社長もプラベでビーファをしめつける

と稼ぎ頭だし何も言えないのよショックRYOKI も今だったらメンバー発表時みたいな事言われないだろうね。

私はRYUHEI のインスタ裏アカ前から

ファンは辞めないけどCDや

雑誌は徐々にやめようと思ってた、

レジデントは会費取られるだけ何のメリットないしグッズももうやめる。読んでない雑誌や

CD、dvd未開封沢山あるし

緩く何となくダラ~と応援します!

ライブはあとは宮城セキスイハイムアリーナと東京ドーム、5月のVIVALA. 

JAPAN JAM まではチケット取っちゃったので行きます‥UVERworld さん是非とも見たいから。BMSG のアイドル商法は飽き飽きだムキー