結局コンプリート!!and念願の月見パイ | スタバ大好き❤〜7歳&5歳女の子と1歳の男の子ママの日常♪

スタバ大好き❤〜7歳&5歳女の子と1歳の男の子ママの日常♪

2016年12月と2019年1月に女の子、2022年8月に男の子出産して今は育児に専念中!子どもとのお出かけや、大好きなスイーツなどの美味しいものを更新してます♪もともとハンドメイド大好きで特にスワロフスキー大好きのスワロmaniaです!

ご訪問いただきありがとうございます^_^

69か月の長女ちゃん

48か月の次女ちゃん

1歳1か月長男くん

毎日子育て奮闘中のmamaです。


結局昨日は、ランチこちらにしました笑


マックいつもより混んでた!

ポケモンの時は、うちは興味ないから行かなかったけど、これよりすごかったのかな?!

じゃーん!結局4セットかってコンプリートしちゃったよ^_^


目隠ししてもわかる子供の幸せなお顔笑

おうちに帰ってからも今朝もずっとリカちゃんで2人で遊んでいるのをみたら、安いものだ!!

そしてこちらもいただきました^_^ずっと食べたいと思ってて、なぜかタイミングなくって…

やっぱり美味しかった!なんか買いだめして、冷凍する人もいるとか聞いたけど、なんかわかる!!美味しいもんなぁ…


こちらは、マックあとにしまパトしたら、なんかベビーカーの進みが…って思ったら息子がマネキンと握手してました^_^前にもやっていたような…


まったく気づかなかったけど3連休ですね…

最近娘たちの自転車ブーム!

このマックに行くのもだけど、自転車のおかげで満足してくれるから助かる!


まだ暑い日続いてますが…秋🍂味覚以外、早く涼しくなってほしいなぁ…


今日はVIVAN最終回ですね^_^

おやつ用意して…子どもたち8時半には寝かしつけたい!!リアルタイムでみたいよ♪ではでは…