計画が頓挫しそう | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

計画が頓挫しそう

身長150cmアラフィフのʂɧıɠҽですꕤ︎︎

2023年10月からチョコザップでエステと運動、11月から16時間断食ダイエットを2ヶ月半続け、4ヶ月で−8kgダイエットに成功(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚8ヶ月で−12.5kg達成、現在維持期継続中·͜·


今ハマってるタイ俳優さんをカバーにすることが多いですପଓ



今月はサイズダウンの目標があったんだ
詳しくはこちら
体組成計あせる
一昨日
左朝空腹時、右夕飯後

昨日
左朝空腹時、右夕飯後

減ってきてるんだ‥不安
まあまあ食べてるのにビックリマーク

昨日は久々タイ沼現場飛び出すハート
じみしー(Jimmy先生とSeaくん)のファンミに行ってきたニコニコ地元に来てくれたんだひらめき
ほんとは、ふぉすぶ(ForceくんとBookくん)も行きたかったけどね悲しい
じみしーは韓国からの連続ファンミで時間全然なかったみたいだけど、ふぉすぶはなごやの街探索してたよニコニコ

あ、なのでおやつ食べる時間なかったんだ知らんぷり
今日流石にヤバいなって思って、前から食べたかったファミマの台湾カステラ買ってきたキューン


美味しかった〜目がハート
生地はふわふわでクリームも美味しいラブラブ

まあカロリーはこんなもんよね泣き笑い


これは昨日、来日記念イベントやってたマタハリさんにお邪魔して貰ってきた、ふぉすぶのGA気づきじみしーは終了してた泣


今日はチョコザップで下半身エステ、下半身筋トレ、有酸素運動トレッドミル30分やってきたメラメラんだけど、まだ消費カロリーのほうが多いかもしれないってことで、チョコザップ通うのは週4にしよーかなって思う真顔
今週で今月終わりだから、あんまり変わらないかもだけど泣き笑い


あんまり運動する日減らすと、基本ぐうたらの私、フェイドアウトがほんとに心配なんだよー!!

行ってしまえばやるんだけど、今日も行きたくなかったもんね泣き笑い
体重減らさないってよく分かんない目標、なかなか難しい不安
ダイエットって難しいねあせる当たり前なことを今更言ってみたw


今日のカバーはWinくん💚
ミラノのプラダのイベントに出席してたよ飛び出すハート
最近痩せてるのが心配なんだけど、美しさと気品はさらに磨きがかかったよラブラブ