チョコザップエステで実験中 | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

チョコザップエステで実験中

身長150cmアラフィフのʂɧıɠҽですꕤ︎︎

2023年10月からチョコザップでエステと運動、11月から16時間断食ダイエットを2ヶ月半続け、4ヶ月で−8kgダイエットに成功(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚8ヶ月で−12.5kg達成、現在維持期継続中·͜·


今ハマってるタイ俳優さんをカバーにすることが多いですପଓ



今週は夕診に出勤したりと忙しかった泣き笑い
職場のダイエット師匠がイタリア旅行に行ってるから、必然的に出勤多くなる泣き笑いイタリア🇮🇹羨まキラキラ


今チョコザップ週5にしてるんだけど(エステと有酸素運動は毎回、筋トレは週2)、体重、体脂肪率を落とさずに、どこまでサイズダウンできるか、やってみてるところひらめき音譜


ここ2週間、体重も体脂肪率もほぼ変わらずだよニコニコがっつりダイエットしてから、そのあと食事制限を緩くしたのに、1ヶ月1kgペースで減ってたから泣き笑い泣き笑い
なので先月末からチョコザップ通う頻度減らしたのー!


おやつは相変わらず、これにハマってる爆笑
一昨日は職場でもらったクッキーたち🍪


昨日一昨日はまたクリームチーズパンケーキ食べてる笑

夫氏が今週コロナになってて←これも忙しかった理由だなw
今日から出勤で、職場に持ってくもの買ってきてって言われたから、即座にシャトレーゼ選んだよね指差し
おやつしっかり食べてるから、体重減らないのかもしれない泣き笑い

昨日今日の体組成計スター
左朝空腹時、右夕飯後


ね、変わらない気づき

筋トレ回数減らしたら、前よりこなすの大変になったよ不安でも筋肉隆々になりたいわけじゃないし、これ以上体脂肪率落としたくないからなー。とりあえずこのペースでやってみて、1ヶ月経ったところで振り返るとしようかな真顔



今日のカバーはおむぱす🧡🖤
昨日OhmくんとPerthくんのイベントがあったんだ🧡🖤推しと推しー!いつまでもぴーのーん🧡🖤