ほっとした話 | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

ほっとした話

身長150cmアラフィフのʂɧıɠҽですꕤ︎︎

2023年10月からチョコザップでエステと運動、11月から16時間断食ダイエットを2ヶ月半続け、4ヶ月で−8kgダイエットに成功(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚8ヶ月で−12.5kg達成、現在維持期継続中·͜·


今ハマってるタイ俳優さんをカバーにすることが多いですପଓ


ちょっと更新頻度少なくなってしまったけど、生活変わらないニコニコチョコザップは週5で通い、月曜は下半身、今日は上半身の筋トレしてきたメラメラエステと有酸素運動は毎回してる看板持ち

今週も忙しくしてた真顔職場のダイエット師匠まだイタリアだしね🇮🇹


ちょっと前に血管年齢が‥ってブログに書いたんだけど

右矢印「あー、あの血管年齢はアテにならないから。気にしなくていい。筋トレしても血管は硬くならんよ」

そうなんだ!!
‥‥え、でもあの機械200万‥って喉まで出かけたけど、押し込めたw


なので、ちょっとほっとしたって話ひらめき
腕とか手の甲の血管、体重減ったのもあるかもだけど、めっちゃ太くなったの泣き笑い浮き出てる泣き笑い
ちなみに、筋トレしたら血管は太くなるって昇天
だよねw


最近のおやつ達w

奈良のお土産の鹿クッキー可愛かった気づき


私の好きな🍪シリーズのなかでも、特にメイプルクッキーが好きラブラブ


千なりは差し入れお願い

最近おやつへの欲求が強くて、時々ヨーグルト2個食べちゃってるんだよね不安
まあ体重変わってないからいいかな知らんぷり


一昨日、昨日の体組成計スター
左朝空腹時、右夕飯後


‥そうなんだ‥ちょっと朝の体重が前より減ってるんだ‥不安ほんの200gくらいの差だから、あってないようなものだけど、ここはこれ以上切りたくない不安

せっせとおやつ食べる!←ダイエットブログに有り得ない決意w
昼ご飯の主食は白米なんだけど、これもすごくしっかり食べてるんだよね泣き笑い茶碗1杯半くらいは食べてるんじゃないかなー。


夕飯作るときのミニトマト摘むのも変わらなくて、食事マイルール守ってるニコニコ
ダイエットは始めたら、ずっと続けるもの、と思ってるから看板持ちリバウンドはしないぞビックリマーク



今日のタイ沼は、IG開いたら飛び込んできた、美しいぷういんくんラブラブイベントでもライブでもない、普通のプライベートでこの美しさ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート