血管年齢の現実 | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

血管年齢の現実

身長150cmアラフィフのʂɧıɠҽですꕤ︎︎

2023年10月からチョコザップでエステと運動、11月から16時間断食ダイエットを2ヶ月半続け、4ヶ月で−8kgダイエットに成功(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚7ヶ月で−11.5kg達成、現在維持期継続中·͜·


今ハマってるタイ俳優さんをカバーにすることが多いですପଓ



体内年齢が若くなって、調子づいてた私泣き笑い


血管年齢も気になってきた真顔
実はダイエット前に、職場で血管年齢測れる機械があるので、測ってみたの指差し
そしたら実年齢+1歳泣き笑いまあ、そんなもんよね

で、体内年齢若くなったから(チョコザップの体組成計を全面的に信用してるわけじゃないけどw)、若くなったかも〜!と測ってみたくなったひらめき

今日測ってもらった、そしたら‥

めっちゃ老けた泣き笑い
他のスタッフがもう一度やってあげるっていうのでやってもらった

ねぇwwやっぱり実年齢より老けてる泣き笑い
前回より老けてるし不安


この機械(200万するけどw)をどこまで信用するか、チョコザップの体組成計をどこまで信用していいのか分からんけど、とりあえず

運動して、食事に気をつけても
血管年齢を若くすることは難しいあせる

硬くなってきた血管は硬いまま不安
以上、私の実体験でしたビックリマーク

一般的には運動して、規則正しい生活すれば血管も若返るらしいけどね看板持ち
コレステロール値下げて血液サラサラにするのもいいことだしね指差し
ちなみに私は全正常値昇天


ま、今できることをやろうにっこり

今日も仕事からの昼ご飯、チョコザップでエステ、腹筋、有酸素運動、マッサージチェアニコニコ
筋トレは明日するビックリマーク

今日のおやつよだれ

昨日作ったココアのチーズケーキチーズ
自画自賛だけど、美味しかった飛び出すハート
同僚にも喜んでもらえてよかったニコニコ毎年恒例だけどねw


今日の体組成計スター
左朝空腹時、右夕飯後


最近の高カロリーおやつが響いてる気がする凝視
明日も同じおやつだけど、気にせずおやつタイム過ごして←至福の時間だからねニコニコ、運動や食事で頑張ろビックリマーク


今日のカバーはイベントに出演してるOhmくん(いつもイベントのときは当日のをあげてるよ)🧡全方向からかっこいい🧡