ダイエット開始8ヶ月経過、−12.5kg達成! | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

ダイエット開始8ヶ月経過、−12.5kg達成!

2023年10月からダイエットした私ニコニコ

5ヶ月経過したときの結果

8ヶ月経過した結果はキラキラ
まず体重

ここ1ヶ月の体重の変化(今日の値は今朝のを拾ってるから低めにでてる泣き笑いいつもチョコザップのグラフに出るのは夜の高いほうの数値)

ここ8ヶ月の体脂肪率

ここ一ヶ月の体脂肪率(今日の数値は今朝の‥以下同文)

BMIの変化

タンパク質の変化ひらめき
明らか筋肉多くなってるひらめき電球

体内年齢昇天



この8ヶ月の変化は!!

体重55.5kg→43kg(−12.5kg)
体脂肪率34%→23%(−11%)

ここ一ヶ月の変化ビックリマーク
体重44kg→43kg(−1kg)
体脂肪率24%→23%(−1%)



0.1ずつ刻むの嫌なので(そもそも一日のうちのどこを拾えばw)0.5刻みに記録してます

チョコザップのグラフの数値、少しズレてるかもなので、一昨日と昨日の体組成計も貼ろスター
左朝空腹時、右夕飯後



順調にまだ減ってるビックリマーク
うーーーん泣き笑い嬉しいけど、見た目老けたくないから、あんまり減らしたくない泣き笑い泣き笑い難しい‥
とりあえず維持を目指したい看板持ち

明日はチョコザップのエステと運動でどれだけサイズダウンしたかの結果報告(の予定w)