ダイエット開始から半年経過!半年で−10.5kg達成 | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

ダイエット開始から半年経過!半年で−10.5kg達成

昨年10月からチョコザップに通い始めダイエット開始看板持ちまずは運動のみ真顔

1ヶ月で1kgしか減らなかったので、11月から食事制限も開始、2ヶ月半16時間断食ダイエットを続ける指差し

今は厳密な食事制限はしてないけど、夕飯の主食は白米じゃなく豆腐、決まった時間以外間食しない、なるべく加工食品、インスタント食品、スナック菓子、チョコレートの塊(チョコレート中毒だったからね‥)は食べないetcを続けてるニコニコ



ダイエット開始から6ヶ月

先月から維持期(のつもり)

結果はメラメラ


6ヵ月で
体重55.5kg→45kg(−10.5kg)
体脂肪率34%→25.5%(−8.5%)

ここ1ヶ月では
体重46kg→45kg(−1kg)
体脂肪率26.5%→25.5%(−1%)

なかなかいい感じ音譜
ここ半年の体重の変化↓
チョコザップの体組成計のグラフ、夕飯後しか拾ってくれないけど、朝空腹時は45kg切ってて夕飯後は少し増えてるから、まん中とって45kgにした泣き笑い
ここ1ヶ月の体重の変化↓

チョコザップの体組成計のグラフ、夕飯後しか拾ってくれないけど(以下同文)泣き笑い



ここ半年の体脂肪率の変化↓
まん中ガクっと凹んでるのは間違い‥チョコザップの体組成計、間違っても後から記録的消せないんだよね真顔
ここ1ヶ月の変化↓

チョコザップの体組成計のグラフ、夕飯後しか拾ってくれないけど(以外同文)泣き笑い



ついでにここ半年のBMIの変化↓

ここ半年の体内年齢の変化↓
真ん中ガクっと凹んでるのは(以下同文)
32歳だって飛び出すハート
20歳以上サバよめる笑



ここ半年のタンパク質の変化↓

ガクっと凹んでるのは(以下同文)

筋肉量が増えてるニコニコ

ここ半年の骨格筋率↓

ガクっと凹んでるのは(以下同文)

これも筋肉量が増えてる証拠ニコニコ

ここ半年の内臓脂肪レベル↓
ガクっと凹んでるのは(以下同文)
ダイエットすると内臓脂肪は意外と減りやすい看板持ち皮下脂肪がなかなか減らせないんだよね無気力



ダイエット結果報告でした!!

あ、半年後の変化、グラフにきちんと数字表れてないじゃん!って思った人のために昨日の体組成計も貼っておこスター

左朝空腹時、右夕飯後


体脂肪率もほんとは25〜25.5%の間なんだけど、0.1ずつ刻むの微妙だから今回は25.5%ってことにしたよにっこり



昨日は夫氏休みで昼にマック買ってきたから、急遽チートデー爆笑
私はポテトのみにしたけど、ポテトS1袋全部食べたあんぐり
おやつは夫氏パン屋にいってきたから、クロワッサンとチョコのデニッシュパンを半分ずつ食べたよ不安

今日のおやつは、昨日買ってきてもらって私は残しておいた抹茶黒蜜わらび餅パイを温め直して食べたにっこり美味しかったよだれ



ちゃんと成果残して頑張ってるつもりなので、たまにはいいかな指差し
日々のおやつが生き甲斐だわ笑
トレッドミルは歩いてるだけだけど、エアロバイクはタイドラマ見ながらできるから、気付くとあっという間ニコニコ


そして運動嫌いな私をチョコザップに引っ張っていくのが、チョコザップのエステアップ
エステは予約制で、脂肪燃焼のため必ずエステは入れる!そのあと有酸素運動、週3の筋トレはエステと有酸素運動の間にやるニコニコ
エステの時間が近づくと行かなきゃって思えるし、せっかく行ったらどんだけ嫌でも運動やるしかないからね泣き笑い

チョコザップのエステした後、有酸素運動しないと効果があまり見られないみたいだからね看板持ち



明日はどれだけサイズダウンしたか、記録しよ昇天