痩せ体質 | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

痩せ体質

身長150cmアラフィフのʂɧıɠҽですꕤ︎︎

2023年10月からチョコザップでエステと運動、11月から16時間断食ダイエットを2ヶ月半続け、4ヶ月で−8kgダイエットに成功(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚7ヶ月で−11.5kg達成、現在維持期継続中·͜·


今ハマってるタイ俳優さんをカバーにすることが多いですପଓ



いきなりだけど今日の体組成計スター
左朝空腹時、右夕飯後

やっぱり減ってきてるあんぐり
間食も時間決めて、それなりに食べてるし、お昼の🍚はしっかり150〜180gくらい食べてるんだけどな真顔

やっぱどう考えても筋肉量増えて、痩せ体質になってる気がする不安
リバウンド怖いダイエッターだけど、もうこれ以上そんなに体重減らなくてもいいんだけど←ダイエッターにあるまじき発言泣き笑い

これが20代や30代なら、よしよしいいぞこの調子もっと減らそう!ってなるんだけど、こっちはアラフィフだからね?老け見え、嫌なんだよ無気力

このとき買ったデニムデニム
そのあと買ったUNIQLOのデニムデニム


履き心地よかったから、結局ブルーも限定価格のときにオンラインで買ったんだけど、個体差なのか色によって違うのか、届いた時からゆるゆるなんだ悲しい


試着は絶対必要ビックリマーク
でも今買っても、このあとどーなるのか自分でも分からないから、買うタイミング分からない泣き笑い

ベルトすればって話だけど、面倒だから嫌なんだよね知らんぷり


買い替えばっかしてるから、お財布に優しくないや知らんぷり知らんぷり


今日のおやつよだれ

このメープルクッキーがお気に入りなんだ飛び出すハート
チーズはクッキー生地というよりクラッカーみたいで、ちょっと微妙泣き笑い
でも



今日のカバーは新曲発表した、ぱすちも🖤💛PerthくんとChimonくん🖤💛本当に可愛い🖤💛