調子にのってみた | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

調子にのってみた


 TODAY'S
 

coordinate


トップス・ホワイトのメロウカットソー

アウター・グレーのショート丈五分袖のスウェット生地

パンツ・ライトグレーのユニクロ ストレッチスリムアンクルジーンズ


自宅で撮れるとこなくて、綺麗な写真無理だったw


狙ってたユニクロのストレッチスリムアンクルジーンズが限定価格だったので、買ってきたニコニコ

アンクル丈だけど、身長150cmが履くとフルレングス泣き笑い股下68cmちょうどいい丈感!

凄く気に入ってる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ほんとはブルーにしようかと思ったんだけど、もう少し濃いブルーがよくてあせるネイビーはあんまり色味が好きじゃなくて、ライトグレーにしたニコニコ


ほんとに薄いグレーだから、オールホワイトコーデにも使えそうだし、下着も透けない!!これ重要グッド!

ユニクロストレッチスリムアンクルジーンズ


24インチにしたよニコニコ


23インチも入ったんだけど、ちょっとお腹が目立ちそうでやめた泣き笑い

スキニーも履いてみたよビックリマーク履けたよ笑

でもピチピチ感が無理で、やめた真顔

でも記念に写真だけ泣き笑い




…はい!調子にのりました昇天


やってみたかったの泣き笑い

全身写真がほとんど撮ってないけど、下は去年4月の写真。ピークよりは痩せてるけども(ピークは去年9月、それより5kg少ないかな)



太ももや体の幅が違う…
痩せてよかったニコニコ


チョコザップもちゃんと通ってるよニコニコ
おやつもこんな感じ指差し150Kcalないくらいかな


一昨日、昨日と今日の体組成計スター




45kg超えなくなったし、朝は43kg台に突入したよ不安ほんとどこに向かってるんだ…維持のつもりが少しずつ減ってるあんぐり

今のモチベはリバウンドしないってそれだけ凝視




今日のカバーは最推しOhmくん🧡

ブックフェア(という名のサイン会)でトイレに向かってるにっこり足の長さが異次元キラキラ