迷走中 | チョコザップエステと運動でダイエット成功したよꕤ︎︎·͜· ︎︎今は維持期➽

迷走中

身長150cmアラフィフのʂɧıɠҽですꕤ︎︎·͜· ︎︎

2023年10月からチョコザップでエステと運動、11月から16時間断食ダイエットを2ヶ月半続け、4ヶ月で8kgダイエットに成功(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 維持期のつもりが6ヶ月で−10.5kg継続中·͜·


チョコザップエステと運動は続けてるので、サイズダウンどこまでするかなw

そんな私の備忘録と、リバウンドしない戒め、日々のなんでもない日常の記録です·͜·

今ハマってるタイ俳優さんをカバーにすることが多いですପଓ



チョコザップのアプリに、過去の記録が残ってるのを今日発見笑
10月あたまは体組成計がないので、家の体重計で測って手動で入力、体組成計をもらってきたあと最初に測ったのも記録残ってたので、私のダイエット、ほんとだよって証明ひらめき


10月1日の体重、少しでも軽くしたくて朝イチのだな、きっと泣き笑い夜には55.5kgくらいだった悲しい
ね!ダイエット始めて1ヶ月でようやく−1kgいくか、いかないか不安
運動(エステも毎回したけど)は凄く大切!
でも本気で痩せたいなら、やっぱり食事も気をつけないといけない昇天


私が実行してた16時間断食ダイエット↓


勿論人それぞれ合う合わないあるし、やるタイミング、体調、環境、色んなことあるから、自分のやり方がベストだとは思ってないにっこり
こんなやり方もあるんだよって参考程度にニコニコ

ちなみに私はアルコール綿で腕が真っ赤になるくらいのアルコール過敏なので、アルコールは全然飲まないよ真顔飲める人うらやましい昇天


最近はおやつがご褒美で運動頑張ってるところがある泣き笑い
最近食べたおやつ達


職場の同僚にもらった無印良品のヘーゼルナッツ🍫めちゃめちゃ美味しかったビックリマーク
でもこれ1袋600kcalオーバー不安
子供達と3人で食べた!正解だった笑
一かけら50kcalくらいあるんじゃないかなー。
美味しいものってカロリー高いんだよね、結局無気力



これは今日職場の同僚(アラサー)に貰ったラブラブ

この間の北海道展でもらった函館のチーズオムレットが忘れられなくて泣き笑いあと一回食べたかった!って騒いでたら(‥迷惑なアラフィフだなw)、近所のケーキ屋さんに似たようなチーズスフレあるよってことで、買ってきてくれたの飛び出すハート
その子、私から見たら意識高い系女子で、もちろん全然細いのに(あ、アメリカ海軍の体脂肪率測定教えてくれた子ね)、私の取り憑かれたようにチョコザップ通ってるのに感化されたらしい泣き笑い

私の職場、私の職種は私が一番太いんだよね不安不安不安今でも、私より細い子のほうが多いよあんぐり
身長はぶっちぎりチビだけどね笑

今日の夕飯!久しぶりに撮ってみた音譜


ブリの照り焼きってなんでこんな美味しいんだろよだれ

3日間くらいかな?最近の体組成計貼ってなかったから貼ろスター
左朝空腹時、右夕飯後






そうなんだよ‥なんかまた少し体重減り気味なんだあんぐり
最近どこ目指してるんですか?って聞かれた泣き笑い
ちょっと自分でもわからない泣き笑い泣き笑い
とりあえずリバウンドしたくなくて続けてるけど、運動減らしてもいいのかもだけど、基本ぐうたらな私、少し行かなかったら、そのまま行かなくなる自信しかない真顔


ただいま迷走中指差し新たな目標、モチベが欲しいなニコニコとりあえずキープを目標にしてはいるけど花


あ、私のダイエットの神です🧡全てのモチベ愛
今日のカバーは昨日バースデーイベント行って、沢山のファンに囲まれて幸せそうだったOhmくん🧡