流れ星流れ星流れ星音符音符音符想い出の歌(曲)その6音符音符音符流れ星流れ星流れ星

 

 

今回は映画音楽への誘(いざな)いです。

 

1963年 スパイ映画として有名な007の二作目 ロシアより愛をこめて

 

まだ私と言う光はこの地球に生まれておりませんでした

 

知ったのは以前書いた(メインブログにて)

 

 

 

赤いフォノシートと言うレコードの中に収録されており、4~5歳の頃夢中になって、ただその歌声とメロディーだけを聴いておりました

 

後にこの歌が、007の歌だと知りました

 

子供心にもそのムード音楽に酔いしれていたのを思い出します

 

 

 

ロシアより愛をこめて  マット・モンロー

 

 

 

 

メインブログの「みぃの旦那と私と吉川晃司とエトセトラ」もよろしくお願い致しますm(__)m(*^-^*)