動植物に触れて♪ | しゃるなのブログ

しゃるなのブログ

自由気ままに^_^

先日神戸どうぶつ王国に遊びに行って
きました♪

大きな虎かっこいい!
女の子なんだけどね(^_^;)



孫ちゃん怖がらずに興味深々!



鳥がたくさんいて興味深々♪



レッサーパンダ君の寝方(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



カピバラさんに餌やりしました♪
トラよりビビってた(^_^;)



神戸どうぶつ王国のシンボル
ハシビロコウ
見てる間ピクッともしません!

孫たちいろんな動物に触れて興奮して
帰りはぐっすり(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



家のトロピカルシャーベットっていう
バラがきれいに色変です♪

咲き始めは黄色で端が赤



だんだん赤の部分が増えて・・・



赤とピンクと黄色のグラデーション♪



レモンの花も可愛く咲いてます♪



京都府立植物園のネモフィラ♪



スイレン♪


珍しい花やキレイなバラたくさん観て
きましたよ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

興奮し過ぎて写真撮れてない(^_^;)

動植物に触れて充実の休日でした♪