五月晴れ楽しみました♪ | しゃるなのブログ

しゃるなのブログ

自由気ままに^_^

金曜日に甲子園へ阪神タイガースの
応援に行ってきました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
とてもいいお天気で気持ちよかった♪



応援してる大山選手がタイムリーを
打ってくれました(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



結果は残念ながら負けちゃったけど
久々の甲子園楽しかったです♪



昨日もいいお天気だったので奈良の
富雄にある霊山寺にお参りに行って
きました。

薬師如来様を御本尊としてお祀りする
お寺です。
本堂に祀られている地蔵菩薩像は僕が
大好きな仏像のひとつです♪



境内の新緑がキレイです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
気持ちいい♪



霊山寺は境内にバラ園があります♪



ちょうど満開(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




「絵日傘」
家にもあったのですが僕の管理が
良くなくて枯らしてしまいました。



「プリンセスアイコ」
かわいくてキレイなバラでした♪



「ピエール・ド・ロンサール」
当たり前だけど我が家よりたくさん
キレイに咲いていました♪



バラのいい香りに包まれたバラ園は
まさに極楽の世界(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



「ミスデイパープル」
以前は我が家にもありますしたが
病気で枯れちゃいました。


五月晴れの中とても癒やされました。
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



家でシャクヤクが咲きました♪
支柱をする間もなくあっという間に
大輪の花が咲いたため、茎が折れて
しまったので花瓶にいけました。