初盆。 | ☆ももの缶詰☆

☆ももの缶詰☆

またミニチュアシュナウザーを迎えました♪

こんばんは☆

山の日よりお仕事お休み(お盆休み)しております。夫も。

 

ももの初盆です。

頭の片隅にはお盆のことがあったのですが、何をどうしていいのかわからなくて何の準備もしませんでした。

飼い主失格です汗2

ネットで「犬 お盆」で検索したところ『お盆お迎えセット』というのがありました。(画像お借りしました)

もっと早く調べればよかったと後悔しています。

今年は初盆なのにお盆らしいことをできませんでした。

次のお盆はちゃんとしないと・・・

今日はももの好きだったおやつやごはんをお供えしていますあんも

帰ってきてくれているかな???

 

先月はももの誕生日がありましたバースディケーキ

15歳でした。

お誕生日に日はももの好きな桃を買ってきました桃

もものことを思って過ごしました。

もし入院させずにおうちでお世話をしていたら・・・とか、

もっと早く腎臓病メインのごはんを食べさせていたら…とか、

他に何かしてあげられたのでは…とか。

やっぱり今でも後悔ばかりです涙

 

 

初めてももを見た写真ですカメラ

15年前、仕事を辞め、ネットでシュナウザーを見ていた時に目に留まりました。

この仔を見に行きたい!と思い、夫と電車を乗り継いで会いに行きました。

ついこの間のような感じ。

2キロなくて本当に小さかったなぁ・・・

 

去年の12月のももですM・シュナ

かわいいなぁラブラブ

ちょっと毛の色が変わったよなぁ。。。

 

 

わたくしごとですが、金沢旅行へ行ってきますE5系はやぶさ

武道館での松田聖子ちゃんコンサートにも行ってきますマイク