6月。 | ☆ももの缶詰☆

☆ももの缶詰☆

またミニチュアシュナウザーを迎えました♪

こんばんは☆

6月も終わってしまいますね…
昨日、私の住んでいる地域は梅雨明けをしました。
6月の梅雨明けは観測史上初らしいです💨
梅雨明け前から毎日真夏のように暑いし💦
これから毎日こんなに暑い日が続くと思うと憂鬱です💀

ももの5回目の月命日には百合を飾りました。



オレンジの百合を買ったつもりだったんですが、咲いたら黄色でした汗
綺麗なのでいいんですが…


6月12日はももが血小板減少症と診断された日でした。
この頃のことを思い出すと大変なのはももでしたが、私たちも苦しかったな。
聞いたことのない病名だったし、ももがいなくなってしまうかもしれない恐怖。
入院をし退院して帰ってきてくれたときは本当に嬉しかったなWハート
当時の写真を見るとトリミングに行けなかったからももはちょっとボサボサ💦
他の写真はもものちっこで血尿が多かったな💧
ももは血尿が続いて血小板減少症と診断されたんだったな涙
などいろいろ思い出しました。


ワールドカップですね⚽
我が家は夫がサッカー好きなのでほぼ見ています。
今日はアルゼンチン×フランスを見ます📺


ちょっとモフモフのももですハート2


夢でもいいからももに会いたいなぁキラキラ