将来の夢をおしえて! | ☆ももの缶詰☆

☆ももの缶詰☆

またミニチュアシュナウザーを迎えました♪

こんばんはこんばんは

 

北海道の地震。。。

ビックリしました。

これ以上被害が出ないことを祈っております。

 

 

大人なのですが、キティが好きなのでキャンペーンに参加してみることにうへ

 

ばつ丸の将来の夢は、社長になることなんだってグラサン

あなたの将来の夢はある?あったらおしえてほしいな乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

      将来の夢は…

子供のころはいろいろな夢がありましたが、

今は夢というのは思いつかないかな~

思うのは家族みんなの健康かなはてなって夢じゃないですね汗

数か月前に私の父が体調を崩し「介護が始まるビックリ」って思ったことがありました。

幸い、介護生活になることはなく、ゆっくりですが体調が戻りつつあります。

そんなこともありやっぱり健康よねと思いましたkitty

 

 

8月に行った聖子ちゃんのコンサートマイク

席はイマイチでしたが、聖子ちゃんは可愛かったですラブラブ

金沢旅行も雨にも降られましたが、こちらも楽しかったですルンルン

御朱印もいただけました御朱印