トリミングとか。 | ☆ももの缶詰☆

☆ももの缶詰☆

またミニチュアシュナウザーを迎えました♪

こんばんはカナヘイきらきら

今年もあと数日となってしまいましたぶー

大掃除も終わってないし、年賀状もハガキを買ったけど何もしていないし…

気ばかり焦るなぁためいき

 

クリスマス前にもものトリミングに行ってきましたsei

年内ギリギリに行こうかなぁと思ったけど、ボサ子になってきたので行ってきました。

 

 

どこ見てるんだろ???

トリミング後はつるつるでふわふわですルンルン

今回も可愛く仕上げてもらいました笑

 

 

クリスマスは終わってしまいましたが、私、12月始めにリースを作りに妹2と行ってきましたクリスマスリース

生モミやヒバを使用して作りました。

昨日まで玄関外に飾っていましたが、今日からは玄関の内側に飾っておくことにしました。

 

 

あと2日仕事に行ったらお休みになります。

30日は2週間毎に行ってるももの皮下点滴です点滴