クリスマスに欲しいもの | ☆ももの缶詰☆

☆ももの缶詰☆

またミニチュアシュナウザーを迎えました♪

あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう


こんばんはキラキラ
満月が綺麗でした🌕

私の欲しいものは…
大きいワンコ(ジャイアントシュナウザーとか)の飼える一戸建てかなぁ~

一番欲しいものはお金では買えない ももの健康 でしょうか…

今日はもものトリミングですsei
モシャモシャも可愛いのですが、ちょっと目が隠れてきちゃったからねチュー
ここ最近はももの体調も良さそうなので、行けるときに行かないとね。


ももです音符




先週、ネイルサロンへ行ってきましたネイル
(11月より担当者さんが替わりました。
今のネイルサロンへ行き始めてからずーっと同じネイリストさんでした。
辞めてしまい寂しい💧)


11月のネイルネイル
ちょっと分かりにくいけどハートのアニマル柄になってます♥


次は来年早々にネイルサロンの予約しています。


今年もあと400時間切ったとテレビで見ました󾭝
仕事は(私は週3日働いてます。)あと5回行ったら休みだ爆笑←これは嬉しい😃
大掃除、どうしよう…
寒いしな…
年賀状もまだなにもしていないし⤵
気ばかり焦ってしまいますショック