お久しぶりです。 | ☆ももの缶詰☆

☆ももの缶詰☆

またミニチュアシュナウザーを迎えました♪

すっかりご無沙汰しております焦
 
今さらですが…
今年もよろしくお願いいたします鏡餅
 
年末年始はのんびりと過ごしました。
初詣は神田明神へ神社
今年は熊手を買いました熊手
ももとききちゃんにペットのお守りも。
 
 
肉の万世でステーク食べました肉 ステーキ
 
 
 
お正月のももですあんも
最近、震えることがあるので部屋でも洋服を着せたりしています。
でも部屋で洋服を着せる習慣がなかったので、洋服を着せるとちょっと走り回ったりするので毎日は着せられないのです困った
なのでリビングは床暖房を入れっぱなしにしています。
冬はガス代が怖いです…(うちはの床暖房はガスです。)
 
1月7日に今年初の日本高度医療センターへ行ってきました。
血液検査の数値は良くもなく悪くなってもなくって感じです。
血小板の数値は安定しているのでこちらは問題がないかな。
ただ尿素窒素値が高めなので点滴を10日毎に(今までは2週間毎)なりました。
ももは食欲もあり、元気なんですが…
次の診察は3月です3月
それまで高い数値のものが下がっているといいのですが。
 
ももが穏やかに過ごしていけるようにしたいなぁと思っています。
今日はシニアペットのお灸レッスンに行ってきましたお灸
それはまた次回に…(いつアップできるかなあせり