*かんけいないはなし* | ふたつぶの真珠

ふたつぶの真珠

ブログの説明を入力します。

手に入れたいなら本気できてほしい。
誰だか知らないのが怖いからこそ
誰だったときでも胸張れる対応をすべき。失礼がなかったり。傷つけなかったり。最善の選択と冷静さや知恵


甘い。
龍くんのお見立て通り経験値不足のお相手。
このままだとさよならしないと怒られて見放される。それこそ生きていけない。
困ったし参ったな。

「俺って冷たいけどそれって強がりじゃん?」

うん。しってる。
けど大人にならないとね。病気治しなよ。
いっしょにがんばろうよ

君がいないと張り合いない。

つらいね
たくみがいってた、城がでかいほど窮屈で閉じ込めてしまった愛情と宝物。

「でも身代わりで、それを俺のために愛せるの?」

うん。あそびでいいなら。
ああ
夜が明ける。



あのさ



「俺らって変わってるじゃん?受け止めてくれる人なんて、いるのかな」


分からないけど、受け止めてもらえたらっていう希望は、あの子に対して思っているよ。

「楽だもんな…」

うん。楽だからね。