その胸の海で溺れても | ふたつぶの真珠

ふたつぶの真珠

ブログの説明を入力します。


すべてを赦せる、あなたの笑顔。


今日も一日ありがとう。遊びの勇気、決心、おとめごころ。

溺れないよ。泳ぎは得意。
脂肪のない君を抱えてぼんやり海に映る月に浮かぼう。
夜の終わりに君の目蓋は上がって太陽みたいな笑顔がきらきらって。







ほっといてよ
どうせ遊びなんだから。
未来もない関係
満たされない。くるしいくて、ミイラとりがなんとやら
頭に血が上るために心臓が張り裂けそうなほど打つ。
うるさいなほっとけよ。


「俺のこと好きならファンであってほしい」

うん。激しく同意。ですよねですよね。
だから切りたくないって言ってたんだなってそこも同意。





めいくさんに感謝。
不機嫌な舌が口元に触れた。
私の瞳は揺らぐ。よく知った喉仏。

万人の絶望を抱えて、ぼくらはそれを裏切るための口づけを交わす。
たった一人の大切な、…優しさを守るために。