オソザッキー登場* | 鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*

あすにゃんですっ

笑顔になりたい人は
おいでおいでー*


 

今日はニコ生
「あすにゃんの部屋」でした!

急遽放送が決まったのに
見てくれた方ありがとう♡



今回は上の写真にも載っている
ピンクのくま「オソザッキー」
登場してもらいました!

 

メディアに出るのは
今日が初めて!


今日のために何年間も
過酷なレッスンをこなして…

やっと、やっと本日デビューした
遅咲きなくまさんです(*'ω'*)*

 

カウンセラーの資格があるので
相談ごとがあったら
ぜひお話ししてみてくださいね*



これからあすにゃんの
ツイキャス・ニコ生・ライブの物販にも
登場することがあると思うので
仲良くしてあげてください(`・ω・´)!



オソザッキーTwitter始めました*
@osozaki117
「オソザッキー」で検索してね!


仲間が増えて嬉しいなー♡




*鈴村あすか*


予約受付中!
 11/8(土)
【フューチャーアイドルプラネットLevel23】
■池袋Dot
■開場16:00 開演16:30
■予約2600円(D代別)

出演17:15~17:30
物販20:25~

予約特典あり!予約はコメントで★




↓9日の池袋と六本木
通しで予約すると豪華な特典付きます!


11/9(日)
【S×Sオーディションライブ】
■池袋RUIDO K3
■開場15:30 開演16:00
■予約3000円(D代別)

出演16:00~16:15
*普通のブッキングライブだそうです*


11/9(日)
【アイドルジェネレーション3部】
■六本木BeeHive
■開場17:45  開演18:00
■予約 2500円(D代別)

予約待ってます*
11月のすべてのスケジュールはこちら↓
http://ameblo.jp/pink66be/entry-11946154150.html