オリジナル曲を歌うこと* | 鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*

あすにゃんですっ

笑顔になりたい人は
おいでおいでー*


 

秋葉原PLUM LIVE SHOPで
ライブがありましたー*

見てくれた方ありがとうっ!



今回もオリジナル曲
「メイアイラブユー?」「君と空」
歌わせていただきました*



オリジナル曲を歌えること
みんなが聴いてくれることが
幸せで涙が出ちゃったっ


とってもとっても幸せです。
ありがとう!




本番前、オリジナル曲聴きながら
ジャケット撮影の写真見てて
いろーんなことを考えてたのっ




この活動を始めて3年。
ソロになってから2年経ちました。




お休みしていた時期はあるけど、
カバー曲に自分らしさを込めながら
ひたすら歌を歌ってきた(・ω・)!





この3年間、

「デビューして間もないけど
オリジナル曲があります」
とか


「4曲目のオリジナル曲を
いただいたので歌います」
とか

そういうアイドルさんを
たくさんたくさん見てきたんだ




私にもっともっと力があれば、
オリジナルがたくさんもらえて
みんなを喜ばせてあげられるのにって

申し訳ない気持ちになったりして。




 

そんな中
みなさんから支援をいただいて、
目標達成したらオリジナル曲がもらえる
クラウドファンディングのお話しが来ましたっ



正直最初は、
みんなは簡単に曲をもらってるのに
どうして私は…って思ったけど


みなさんひとりひとりの応援のおかげで
達成度150%で目標達成ができて、


私の初のオリジナル曲が
みんなで手に入れた曲になったの。



それってすごいことで、嬉しいこと!




そろそろあげるよって
もらう曲とは、全く違う。




この曲を歌うたびに
みんなの存在があるから
こうして歌を歌えてるって思えるの。




曲が決まってから出会った方も

オリジナル曲の発売を喜んでくれて
ライブに足を運んで聴いてくれる*




ずっとずっと欲しかった
オリジナル曲を歌えること、
聴いてもらえることは
私にとって何よりも嬉しいことです!



本当に、本当に感謝しています*
支えてくれてありがとう。

 

「メイアイラブユー?」と「君と空」
まだまだへたくそだけど
大切に大切に歌いますね(*´ω`*)


まだ聴いてない方はぜひライブに*






クラウドファンディング協力してくれた方
大変遅くなりましたが
CD等出来次第、すぐに送りますっ






みなさんいつも応援、
本当にありがとうございます。



11/25(火)発売の
「メイアイラブユー?」「君と空」
みなさんとさらにいい曲に
作りあげていきたいです*


これからも頑張るのでよろしくねっ





私はみなさんのことが…

大好きだああ!!


 

 
*鈴村あすか*