自分らしく楽しもーう* | 鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*

あすにゃんですっ

笑顔になりたい人は
おいでおいでー*

 

池袋Dotでのライブ
ありがとうございました♡

早い時間から見てくれて感謝*




あすにゃんファンの方は
コールとかわちゃわちゃするより
ライブを見てたい派が結構多いのっ



オリジナル曲の「メイアイラブユー?」
元気な曲だし、盛り上がったら嬉しいけど

みんながそれぞれ一番楽しめる形で
見れたらいいなーって思うから
あんまり煽らないんだ(/・ω・)/*



でも今日のメイアイラブユー?は
他のユニットさんやアイドルさんの
ファンの方に引っ張ってもらって
わっしょいな感じになりましたっ*


鈴村ファンだけじゃなくて
みーんなで作り上げられて
とっても嬉しいな(`・ω・´)♡





歌うたびに、発見があります*
1回1回まったく違うからライブは楽しいね。



これからもひとりひとりが
笑顔になれるように頑張ります!


今日は本当にありがとう★




*鈴村あすか*


◆11/9(日)の予定◆

池袋K3→六本木と続けてライブ*
通し予約だと豪華な特典プレゼント!
六本木はオソザッキーとチェキが撮れるよ*


11/9(日)普通のブッキングライブ!
【S×Sオーディションライブ】

■池袋RUIDO K3
■開場15:30 開演16:00
■予約3000円(D代別)
出演16:00~16:20


11/9(日)オソザッキー出勤!
【アイドル至上主義!六本木カーニバル】

■六本木BeeHive
■開場17:00  開演17:15
■予約 2000円(D代別)
出演21:15~21:30
物販21:35~22:20



予約待ってます*

11月のすべてのスケジュールはこちら↓
http://ameblo.jp/pink66be/entry-11946154150.html