いくちゃん主宰の

リモート交流会の日と 
新月の日に連日遠隔ヒーリングを受けました。

コロナ疲れでしょうか?
エネルギーダウンしていた私は少しずつ回復し、

『龍を描きなさい。』

と、メッセージを貰った気がしたよ。

交流会でご一緒したやっちゃん

(たまたま、やっちゃんの今日のblogのタイトルがエネルギーのお話でした。)

のFacebookのliveにも参加させて頂きました。

リモートでは有りますが
他人との会話、コミュニケーションの大切さを実感。

そして、
私のエネルギーを高めるのは
絵を描くことだった。

事に改めて気付かされました。

ありがとうございます(^ー^)



私には珍しいタッチと色合いの絵になりました。


今朝、
絵に手をかざしたら青い丹光が見えた。

ダウンしていた筈の数日の間に、
実はパワーはしっかりチャージされていたのかもしれない。

それと同時に、
自分の
ご機嫌は
自分で取る事。

忘れてました(;´д`)

思えば、
昨年も闘病中に絵を描く事がきっかけで
どんどん気力が湧いてきたのだった✨

1日一枚を目標に🆙出来たらなあと考えております。

 
何かを目標にする事で、
生活にもハリが産まれます。

よし!
此処からエネルギーの切り替えだ。


ママガ オエカキ スルト カマッテモラエナクテ チョッピリ サミシイケド エネルギー🆙ニ キョウリョク シマスネ♥️

まるで
コッペパンの様に伸びてる桃からyell。

ありがとね🎵