御陰様で昨日

花の絵ワークショップ無事終えることが出来ました。


のリクエストに背中を押して頂き


いくちゃんの応援を受け


数か月振りのワーク。


しかも花の絵は初めて。


しかし、あべるさんが色々と御要望を仰ってくださったを参考に時間内での進め方や
資料を揃えるのに
大変、参考になりました。




元々、筆文字の達人ですもの
筆遣いは抜群。

水彩画は自信無いと仰って居りましたが、
初めてと思えないほど
お上手でした。


そう言えば、以前イベントでアートを描こうとした時、『絵心ある方ですね』
と、言われ驚いた経緯が有りますが


ふと、それを思いました。

描きたいと思う人は描ける

龍の絵ワークのお客様も皆さん
その通りでした。

あべるさん、素晴らしい感想ありがとう御座います(*´▽`*)

筆文字に絵がブラスされると益々素敵な作品になりそうですね。
もう1人のお客様は三沢から要らしたT様。

みんなのお母さんこと
いくちゃんがずーとお守り担当してくださったので、

『集中して描くことが出来ました。絵を描くって凄く愉しいんですね』

と、喜んで頂きました。

個性的な薔薇を描きました。

私自身も愉しく癒されたひと時でした。


ありがとうございます。


ママが描いた絵を持ってピース?
アリガトゴサイマス❤


パパが好きな龍さんとポーズのふーちゃんです。
おかんちゃんの龍さん
良い仕事してますよ( ´艸`)