リアルタイムでのお届けです! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんばんは(*^_^*)


本日の天秤座新月の無料遠隔ヒーリングは
リアルタイムでのお届けです!

どうぞ、21:00になりましたらお受け取りください。

遠隔ヒーリングの受け取り方→💟



それでは、いやし家わんこの空から一言です犬




僕は空
保護してもらってたぶん、6年目、
最近では、
自分のことを出せるようになったんだ!

こうしてほしいワンと、
叫ぶことも出来るようになった。

そうしたらね、
お父ちゃんとお母ちゃんは
なんて言ったと思う?
ようやくうちの子になってくれたねって
喜んでくれたんだよ!
びっくりだったよ!


僕は、また、どこかに捨てられた大変だと思って
ずっと、遠慮というか、
大きい声でワンって言ったら怒られるとか
思って、良い子良い子してました。


それは、僕の思い込みだったんだね。


声を出さない僕を心配したり
病院にも何回も連れてってくれました。
僕は、だんだんと心を開いて
素直に自分を出すことができるようになりました。
人間もさぁ、素直が一番だと思うんだよね〜
ねっ!お母ちゃん!




モコとも仲良しなれたんだよ!
引っ付いて寝てるんだよ!
それを見て、仲良しだねって言ってくれるんだ!
今、それが嬉しいです僕です!


それでは、お母ちゃんの遠慮ヒーリングを
受け取ってください!
よろしくお願いします!



あなたは愛ある人ですラブラブ

わたしも愛ある人ですラブラブラブラブ

み〜んな愛ある人ですラブラブラブラブラブラブ