むすこと冷麺ランチ | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。

先週の今日は
むすこの体育祭でした日本 アメリカ フランス


学校体育祭の朝
むすこからランチのお誘いを
受けました〜爆笑爆笑

わーい わーい やった〜

心の中で叫んでいましたニヤリ

久しぶりだったので
喜んでしまいました〜チュー


ただ単純に
焼肉屋さんの冷麺が
食べたかったのだと思われるニヤリ

でも
母としては嬉しいウインク




中学校の体育祭はお昼で終了みたい

去年までは
手作り弁当🍙🍱使っていました〜爆笑

今年はお弁当作りもなくて
なんかさみし〜って思ってましたが
むすこと久々ランチは嬉しいウインク






むすこ
ザ思春期 真っ只中

会話らしい会話は特にナイですが
一緒に外食できるのは
やはり嬉しいものですウインク