むすこ思春期だがお子ちゃまな一面も | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。

昨日の朝
むすこ習い事に行く前に一言


うーん「今日のお昼ご飯 なに❓」

指差し「まだ決めてないよぉ〜」

キラキラ「じゃあ〜
  オムライスが良いな〜
  帰ったら直ぐに食べたいな〜」


どんだけオムライスが好きなんでしょう爆笑
どんだけ早く食べたいんでしょう爆笑



思春期だし
オムライスは
卒業したものだとばかり爆笑気づき


まだまだお子ちゃまでした〜ニヤリ気づき



好物には思春期は関係なかったですね〜チュー

見た目よりも味ですよね〜!!!